久しぶりのブログで、アイディーを入れないと、ブログが開かなくなっていました💦

実は去年終わり26日から、体調を崩して以来、二月終わりまでゆったり暮らしていました。

去年の11月に舅が亡くなり、次の日に父の一回忌が終わり、次の日は姉が体調を崩して、

12月には私が体調を崩して💦🥹

食事も喉を通らなくなり、漢方薬局に通いましたが、ふと大阪府の森美千代先生のことを思い出して、調べてみました。何年か前に、愛知県に森先生のワークを初めて受けて、先生の存在や、龍体文字の事を知りました。当時、青汁一杯だけで生活されていると知り本当に驚きました。その後、父の闘病中に、父のために何ができるだろうと考えた時に、龍体文字のことを思い出しました。ちょうどその週に、京都で森先生のワークがある事がわかり、行ってみよう!と思い立ち、朝方家を出て車で向かいました。そして、講座に参加させてもらって、書籍や、龍体文字の書かれた、体に貼るテープなどを購入して、日帰りで帰りました。次の日、父の枕や、日用品に龍体文字を書いて病院に持って行きました。(本人には内緒でしたが)その後、痛みが良くなった、理由はマッサージでと言っていましたが、書いてからすぐだったので、きっと見えない力が働いたんだなと感じました。続く