今期はものすごく低体温で中々、体温が上がらない。

そして生理がこない・・・



セリ★のブログ 不妊治療中の悩み&夫婦の出来事


平均体温: 36.08

低温期平均:35.95

高温期平均:36.21

高低温度差:0.26

高温期の日数:現時点で14日目。うち、高温期と呼べるのが6日程



明日は転院初日なのになぁ病院

予定では生理がきているはずだったのに・・・・血



この体温だと今期の妊娠の確立はゼロだし悔し泣き

早くリセットしたい時に限って生理がこない。

そしてナゼか体温が上昇・・・(。´・ω・)今更???

でも妊娠検査薬使うほど期待はしていないから使わないオレンジ渦巻き




無排卵であと何日も生理がこないのか。

強制的にリセットして欲しいけど、それが体に負担にならないか心配。


それにしてもガタガタな体温だなぁくまカミナリカミナリ

明日転院初日の事もあって今日は緊張して眠れないかも・・・(笑)