こんにちは!

 

思うがままに適当に気楽にたまに毒を吐きつつ

マイホームのコト、子育てのコトを綴っています。

 

記録に近いですが、どうぞ寄ってらっしゃい 見てらっしゃい猫

 

 

 

 

どーも虹

 

image1.jpeg

 

通勤途中に桜を見るのが楽しみなのですが

もうかなり散ってます。

 

こんなご時世だけど

誰もいないところならいいかと車で最寄りの山をドライブして、桜が咲いている場所を探していたら

ムスメが盛大に吐いちゃいましたゲロー

 

子供が車酔いするのをすっかり忘れてたダメ母です。。。

 

桜の咲いた誰もいない開けた場所がありましたが、、、山を下りましたリムジン後ろリムジン前

 

 

家の近くの大きめの公園が人が多すぎて近寄れないので

小さくて人の少ない公園を見つけて簡単に作ってきたおにぎりを食べて少しだけ遊ばせました。

 

遊具を見つけたムスメはさっきまで真っ青な顔してたのに超絶元気になって滑り台してました。

image0.jpeg

image0.jpeg

田舎でよかった。。。

滑り台独り占め。。。

終わったらすぐに手を洗ってアルコールティッシュでふきふき手

 

 

ゲロ臭い車の中でムスメの靴を見たら、、、

ちょっと前に買ったイフミーのスニーカーのつま先が剥げてる…

 

嘘やんびっくり

どんだけ活発に遊んでんねん!

 

そういえば、先日、GAPのジーンズも破いてました。

 

サイズ95ので去年の初夏に買ってお出かけ用に今年の夏くらいまで使おうと思ってたのに、、、

 

まぁ、丈も短くなっていたので良いですけども。。。

 

最近

サイズ95のジーンズやレギンスがつんつるてんになりつつあって

成長が嬉しいとともに

服のサイズアウトのサイクルが聞いていたよりも早いな汗と思っています。

 

トップスは大丈夫なので良いんですけどねぇ

ボトムスが…

 

ちょうどH&MからLINEでセールの案内があったので即買い。

ちょうどアンクルソックスも小さいなと思っていたので、それのみ定価で購入。

image1.jpeg

image2.jpeg

image0.jpeg

ワンピースのみムスメが選びました。

ピンクのユニコーン柄とミントグリーンのユニコーン柄と黄色の小花柄を見せたら

黄色!って。

 

全部で5,195円

 

別に激安ではありませんねw

でも私パギンスが好きなので、ついZARAやH&Mで買ってしまいます。

セールのみだけど。

 

 

土曜日から手が空いた時にちょこちょこと

LINE Creators Marketでムスメのスタンプを作っています。

今、1セットだけ審査に出しています。

(審査に出して承認されないと使えない)

自分用なので販売はしませんが

作るの楽しくてやめられませんニヒヒ

image0.jpeg

こんなやつを作ってます。

もっと上手くなって凝ったのを作りたい!

 

作りたいのにムスメの写真(素材)が少なくて、作れずにムズムズしているところです。

 

面白い顔してくれないかな?って観察してます(笑)