ながかった;;





思い出せばGW  愛車のアストロが高速道路でエンジントラブル


まあ。中古で買って今まででかいトラブルが無かったのが良かったかな


ただ今年結構トラブル続いてたな~と思ったら 止まったからねwww高速でw




そのあと修理だして帰ってきたけど


即 違う箇所がトラブって アクセル踏んでもパワーがでない


坂道なんて また止まるのかとヒヤヒヤだった;;



修理依頼したら


日本にないパーツらしく 取り寄せ三ヶ月かかるって・・・


しかもそこ直しても 完全に復活する可能性は低い・・・





うん もうムリ><


修理費けっこうかかるもの。




アメ車は維持が大変って理由が しっかりわかったよ^^;


税金や ガス代が かかるのはわかってたけど


一個壊れたら ズルズル壊れていくから修理費が大変なんだわ!!!





つ~わけで


アストロと 泣く泣くお別れ(下取り)をし


新しい車を迎え入れることに!





アルファード




買いましたb


中古だけどな^^;



だが普通のには乗りたくない!


ので こだわるトコこだわって地道に探しました!


見つかったのはいいんだけど


ボディカラーが白なのがな^^;


アストロが白だったから 今度は黒にしたかったんだけど・・・





運転してみたら 結構でかいのなw


さすが国産って感じのしっかりした感じだし。


まんぞくですw




これでやっといろいろ行ける!!!w