結構修羅場ってます エヌムですオハッ



修羅場ったのはね 体なんですが


豪快に怪我しました;;







さかのぼること 土曜日




朝おきたら 目が開かないの;;


先週ずっと風邪っぽくて だるかったのに


さすがに目はほっとけないと眼科に




結膜炎いわれた! はやり目ってやつ!



どっからもらったのか全然検討もつかないんですが^^;


潜伏期間があって


1~2週間? らしいけど



その間 なにやったし俺><!!!!





んで その結膜炎なんだけど


いままでなったことないんすw 人生初体験でしたw




一日 四回 只今絶賛目薬中ざます!しかも二種類^^;







んあ んでさ


買っておいた新しい靴を 初卸したのさ



デッキシューズってやつ☆






エヌムのブログ





あの 有名人のように 靴下はかないですがwwwww



んで 最近気に入りの革ブレスを そのまま足首に流用



ワンポイントおかないと 寂しいからなw








そんなんで絶好調で





日曜日






エヌムのブログ




こんなんみつけてさ!




かったよ! んでくったよ!!!



不思議と後引く辛みなんだけど



4本くらい まとめて食べてみたらさすがに鼻にきた><!!!






そのあとにさ



スケボいってきたのさ。



そこまでは普通。ごくごく普通。






ちょいとテンション高かったんだろうね



普段やらないこと やっちゃったんだよね





うん・・・・ さらけたよね



派手にさらけたよね・・・・




結果 負傷




しかも やってたとこの道路がさ


あとあとわかったけど



大根おろしみたいに とがってざりざりスッゲーの!!!!





服・・・・・ やぶけたね


チノパン・・・・・ 穴あいたよね



手のひら・・・・ 両手やっちゃったね。。。擦り傷というより 削ったよね肉;;


右肩・・・ そりゃ服やぶけるわ。。。 まっかっかに削れたね・・・しかも打ち身もセットだね・・・


右腕・・・ ひじから肩までのあの広場。 うん全滅だね・・・


両膝・・・ すりむいちゃった テヘペロ・・・・・




さいごに 頭ぶちましたwwww





もうね



速かったね~ だもん余計だね


ゴロゴロゴロゴロゴロ!!!!!!って まわったね!


気がつきゃ上むいて 全身痛いだけだったもん!



軽い記憶喪失ったね!





薬局よってさ



いろいろ買ったよ。応急セット。 この手の怪我はなれてるからw



ただ今回は範囲と 打った衝撃がひどかったみたい




夜中はれちゃって 熱もってさ


激痛でねれないのさ!




おかげで いま めっちゃ眠いさ!!!!




痛みはまぁいい



眠気もまぁいいさ





。。。。。。服がさ・・・



気に入りだったんだよな~・・・・ 上も 下も;;




それが一番痛いわぁ;;





みんなも 運動するときには 動きやすい格好でね!


破けてもいい服装でね!!!



けがしたら 病院いけよ! 



んじゃ またの!!!!!!