いやはや・・・今日のいきなりの暑さに既にダメージくらってるエヌムですオハッ!




先週 ほんとはブログ書くはずだったんだけど


ちと忙しくなっちゃってかけなかった><





6/8~6/9 仕事で秋田に出張してきました^^


高速バスと 新幹線とで 乗り継ぎ乗り継ぎ・・・・


なかなか秋田に行くのはハードでした^^;




んで 駅についたらなんと!





エヌムのブログ




すっごいね! 駅の構内に 龍いたのさ龍!!!


田沢湖って 深い湖だったのね。いろんな昔話があったよ!!


時間きまっててゆっくりできんかったから


今度はノンビリいきたいな^^




んで




旅館についたのだけど




エヌムのブログ




けっこうな広さで 一人部屋・・・


これまた寂しいよね~;;!!!




会議終わって飲み会はじまったんだけどさ


終わって部屋に帰ってきたら すっげ寂しかったかんね!!!


旅館に一人はつらいのがわかりました!!!!!







いちお お偉いさんが集まる会議だったので




エヌムのブログ




ここはスーツでいきましたよっとw




ただ最近髪のびてきたから そろそろきりたいな~と悩み中。



思い切って短髪に!!なんて思うんだけど


似合わないんだな短髪がさ^^;



いじれる髪型が決まっちゃってツマラナイってのもあるけど


なんだろね・・・


短髪するとさ 見た目老けるのさ・・・・・




普通短くすると 若返りません?!


そのスペックが俺には無く・・・ 実年齢プラス5歳はアップするっつう・・・








んで





先週の金曜日は


地元仲間らと久々全員集合しましてね


すっごいことになりましたわwwwwww




その写真はさすがに無い・・・というか


撮る暇がなかったwwwwwwww




一枚だけ!一枚だけ


はじまったばかりの もんじゃやきだけ!!!





エヌムのブログ




みんな 焼く係り


俺 食べ呑み専門www




昔 お好み焼きをひっくりかえすのにミスって


全力分解してしまったのを機に 鉄板系やらしてもらえません;;!!!



もう うまくなったっつうの;;!!!


つか たこ焼きなんてやらせたら めっちゃうまいっつの!!!!






んで 昨日かな



いつも食べよう食べようとして 食わないんだけど




これ!




エヌムのブログ





カップヌードルの シーフード の キングサイズwwwwww




いやはやww でけぇでけぇwwww




でもあれな



食べてみたら 結構スグなくなっちゃった^^;



もっとキングでもいいかな!!!!!






とまぁ



なんだかんだで 生きてますwwww