先日は記念動画にお付き合いいただきましてありがとうございました^^


二周年。いろいろと思う所もありますが


これからも 「らしさ」 を大事に楽しみながらいきたいエヌムですオハゥ!





さてさて


ツイッターでたまに騒いでます 今はまってるゲームがあります


そいつは PSPの



モンハン3 です☆



いまさらか!と言われそうだが



いままでね~。。。 苦手だったんですよ。モンハン^^;


2G のときに一旦はじめてみたはいいのですが


ま~。。。。どうやんの?状態><


むしろイライラしちゃって嫌いになるレベルorz...




ところがどっこいだ!



スロットでモンハンありますでしょ?あれやったのさ。


んで勝てたのさw


そしたらモンハンが気になって買っちゃったんさw←単純w




苦手意識からはじめたわけじゃなく


むしろ興味津々ではじめたからま~~~はかどるはかどるw



いまでは遅咲きの中毒者ですわw





なので モンハン嫌いな友人たちに


只今絶賛猛プッシュ中wwww


だって 通信やりてえもんさwwwwwww



一人狩りも楽しいが


多人数狩りも体感したいと思う今日この頃でした^^