朝から最高のお目覚めサンキュー

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^^)




おはようございますニコニコ

朝娘から起こされ

お母さん起きて

トイレ行くー!

ってあんぐりびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

バタバタトイレへ行って座らせたら

昨晩に引き続きちっち成功ひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

娘のトイレ覚醒スイッチ入ったみたい愛

2枚目のシールが貼れて良かったねキューン


からの絵本見てお勉強タイムしてます泣き笑い

こんな努力家さん

もう私のDNAじゃないよ泣き笑いw

すごいな泣き笑いびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

DNAっていうより

娘の持ってる才能ですわニコニコ


朝から親バカ炸裂で

幸せです泣き笑い


さて本日も1時間の慣らし保育頑張って

親子時間楽しく過ごそニコニコ