独身からの大人の変化に

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^O^)




おはようございますニコニコ

良い香りのする布団でお目覚め飛び出すハート

もうそりゃ子供が生まれてから

毎日のように布団のシーツ替えますからね泣き笑いw

なぜかっていったら

理由はこういうことですよ真顔真顔真顔


まじで毎日しっかり

ヨダレを垂らして爆睡する娘泣き笑いwww

そりゃもう赤ちゃんだろうが子供だろうが

ヨダレは匂います泣き笑い


ぶっちゃけ独身の時なんて

そんなに布団のシーツ洗わんやったのに←え

ヨダレ臭すんごいから

そりゃ頻繁に替えます泣き笑い

なんなら寝起きにオムツから溢れて

しかぶるからそれも理由です泣き笑い


トイトレ全然進めてないし

なんならトイレ拒否の娘なんで

私もやる気起きず泣き笑い


とりあえず3月からやってみるかなーニコニコ

てことで今日も

親娘笑顔でいきまっせー愛飛び出すハート