モリモリ食べられる元気!

とんこっちゃん•ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




おはようございますニコニコ

今朝は大好物尽くしのご飯で

モリモリ食べていた娘赤ちゃんぴえん

自分で昨晩選んだパンに

チーズ、ウィンナー、みかん

あとは保育園で栄養を

しっかり摂ってきてください泣き笑い


私は今週間食することがなく

3食だけってなっているからか

本日の体重は90.2キロでした飛び出すハート

来週末までに88キロきりたいなー目がハート


お酒を飲まないだけで

本当痩せる泣き笑いwww


さて本日も口角ばりっと上げて

笑顔の一日にしよ指差しびっくりマークびっくりマークびっくりマーク