本当人は人に救われる

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(o^^o)




初めての不妊治療をしだした辺りから

ほぼ毎日投稿しているblogニコニコ

赤裸々ありのままをお届けしていますw


同じような日はなくて

毎日いろんな刺激を受けては考えて

結果娘と幸せに過ごしています看板持ち看板持ち愛飛び出すハート


さて今日は

娘とスーパーでお買い物中

娘が大好きなキャラクターパンを買ってと

少しグズりまして

でも今日はパンが安い日ではないので

買いませんと私は言ってまして泣き笑い

そしたら通りかかったご婦人が

どうしたの?

と。。。

そこのパンを欲しがってですねー

と言ったら

あらあら(笑)

あれ?あっちにもあるんじゃないかなー?

みてきてごらん?

と娘に話しかけてくれて

なんとか気を逸らしてくれましたひらめき愛


とか

娘が私に最近

チュッて音させながらほっぺに

チュー💋してくるんですが

それを駐車場でされて

通りかかった別のご婦人が

あらっ!

ってめちゃ笑顔で見てました泣き笑い


娘と2人でも誰かしらが側で

娘に話しかけてくれたり助けてくれたり

とても幸せですニコニコ

パートナーと過ごす時間ももちろん幸せだし飛び出すハート


また明日も笑顔な1日になりますよーにニコニコ