あれよあらまあんりま

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



今日はエアコンを追加購入しに

家電量販店へ来たんですが

あれよあれよというまに

携帯のキャリアまで変えることに(笑)

格安SIMにしたら

エアコン値引きされるとか聞いたら。。。

一石二鳥な気分になって

変えることにしました泣き笑いw

まぁ今は携帯契約の年縛りもないし

こだわりも無いので

いっかなーと思って10年以上ぶりに

キャリアチェンジニコニコ

SIM変えるだけだから

楽だね泣き笑い

便利な世の中だ。愛飛び出すハート


あー甘いもの食べたい。。。(笑)

さっ!午後の予定やっちゃいますかね!

頑張れ!頑張ろう私指差し愛飛び出すハートw


よければブログとInstagramの

フォローお願いしますー指差し愛飛び出すハート

そして!私のYouTubeポジデブチャンネルニコニコ

こちらもクリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m