すすすのすー

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



今日もピンポンダッシュされたばい!

ピンポン鳴らして

小学生の男の子3人が

走っていく後ろ姿を見守りながら

そんな走って。。。

車に気をつけろよʅ(◞‿◟)ʃ

って思いました知らんぷり

だってうちの前

車の通り激しいから

走ってぶつかってほしくないじゃないですか不安


きっとね

小さい頃のあのスリル感が

たまらんてのもわかるんだけど

ピンポンダッシュまではいい

多分外構のコンクリートが固まる前に

足跡つけたのもあの子達なんだろうな。。

これいくつかあって

結局補正しても汚くて

本当チーンでした(笑)


さぁおばちゃんはどうしようかね

多分車ある時にあえてしてきてると思う

まじで逃げる方向で待ち伏せしとこうかな(笑)

私が影からでてきたらびびるよねキメてる

私もそのスリル感楽しんでやろうかなひらめき

巳年蛇女の執念深さ

発揮しちゃろうかね泣き笑い


よければブログとInstagramの

フォローお願いしますー指差し愛飛び出すハート

そして!私のYouTubeポジデブチャンネルニコニコ

こちらもクリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m