あれこれいやこれ一本

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




娘っ子やーーーーっとこさ

寝てくれましたニコニコ

って言っても

油断できないけどね(笑)


とりあえず

生後1.2ヶ月辺りの

懐かしい写真みて癒される目がハート愛飛び出すハート

いやいつ振り返っても

どの写真も

我が子かわいいな。。。

って毎晩親バカ振り返るニコニコ

病気とはいえど

こうやってゆっくり過ごせることって

なかなか無いから感謝だな指差し


だってなんだかんだ

1才になるまで

娘っ子と過ごす時間たっぷりあったし目がハート

過去形やけどまだ10ヶ月。。

だけどもうあっという間だろーなひらめき

8月は完全ワンオペからの

働きながらすることしこたまあるけど

でも娘っ子の1才のお祝い

餅踏みとスタジオ撮影は

したいんだよなー目がハート目がハート目がハート

ハーフバースデーは

撮影しかしなかったから

お誕生日はケーキ作ったり

ご飯もなんか作りたいwww

ちゃんと前もって考えておこうひらめき

皆さんは子供の1才のお誕生日は

なにかしましたかはてなマークはてなマークはてなマーク

ぜひ参考にさせてくださいニコニコ


よければブログとInstagramの

フォローお願いしますー指差し愛飛び出すハート

そして!私のYouTubeポジデブチャンネルニコニコ

こちらもクリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m