アイスゥゥゥゥウ食べダァぁぁぁい

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




さぁ!お仕事復帰に向けて

保育園の準備だったり

バタバタしていて

ふと大丈夫かな?とか

いろんな面で思ったりすることって

ありますよねー不安


産休育休明けで復職しても

休む前のように

自分のポジションが無かったり

思うように働けなかったり

ってあると思うんですニコニコ


でもね

自分の人生でこの子を妊娠できたこと

出産できたこと

共に過ごした時間て

自分には必要不可欠な

他の何にも変えられないものだから

戻れる場所があるだけラッキー飛び出すハート飛び出すハート

て思うようにしています指差し


だってほら

こんなかわいい子

なによりも一番になるっしょ目がハート愛飛び出すハート


ゆっくりゆっくり一休み一休み

ですよー指差し


よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします

ポジデブチャンネル

記事!第3弾!

やしろ優さんと対談させていただいた記事が

公開されました目がハート愛びっくりマークキューン

やしろ優✕とんこっちゃん・ふじ子【ぽっちゃり妊娠対談】妊活前は88kg。卵管が両方ふさがっていたけれど…赤ちゃんやってきた! | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートぽっちゃりさんは妊娠できない?「太りすぎ」はダメ