ズビズバーずびー

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)





おはようございます!


昨日は

お義母さんと娘

無事に初対面できましたちゅーちゅーちゅー


行く前にしっかり

お昼寝して

そしてミルクもしっかり飲んで

ご機嫌さんで会う準備して

素敵な笑顔をお義母さんに

お披露目できたかなデレデレ


そこからご飯食べて

晩酌したりして

お義母さんが普段私のブログを

見てくださってるからか

旦那はんはここぞとばかりに

(旦那のこと色々書いちゃうから)


普段こんなしないからね〜

珍しくやってるー!


となんか

味方がきたかのように

言ってました(笑)

さすがお義母さん

その言葉を笑顔でかわし

仏のような優しさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ずっと私は

こっちに住んでください笑い泣き

ウェルカムです笑い泣き

って言ってました(笑)


旦那はんもかなり久々の再会で

嬉しかったんだろなちゅー(笑)


とにかく私も嬉しいし楽しいしで

飲み過ぎて二日酔いニヒヒ

娘も環境がいつもと違ったから

早起きしちゃったニヒヒ


二度寝したから

私も寝ようとしたけど

寝付けず

ブログ書けましたデレデレ


さぁ!

今日はお楽しみが待ってますデレデレ 

少し休んだら準備するぞーー!



よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします🥺🙏

体外受精の朝、夫の出張先でプチ事件!「あんたはマシやろ。はよ出して!」【福岡タレント とんこっちゃん・ふじ子/妊活&不妊治療体験記】 | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートテレビ東京系列『元祖!大食い王決定戦』や日本テレビ系列『踊る!さんま御殿!!』にも出演経験のある、福岡ローカル・女性タレント とんこっちゃん・ふじ子さん。顕微授精2回目の移植で妊娠、2021年8月に女の子を出産しました。大食い番組や、レポーリンクbabymo.akahoshi.net


【混合育児】【母乳外来】で【授乳拒否】【陥没乳首】からの【直母】までの道のり135本目!#母乳育児 #ミルク育児 #混合育児 #母乳 がこんなに難しいの!?と実感して#母乳外来 #母乳往診 で#直母 までたどり着けた方法についてお話ししています。ーーー【チャプター】ーーーーーーーーーーーー00:00 オープニングトーク00:37 こんなに苦労するのか…01:39 ボブ子覚醒!!02:0...リンクyoutu.be