花占いなんてメルヘンチック

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




最近頭が痛いのとプラス

時間や曜日の勘違いが多くて。。

祝日で休みなのに小児科行って開いてなかったり

予約時間を間違えて1時間前に着いたり

伝えようと思った時間を言い間違えたり

これ産後ボケ???笑い泣き


とくにこの3日間立て続けに

間違い多発したから

恐ろしくなったよ笑い泣き



前髪も産後の抜け毛で

ばり薄いし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


妊娠トラブルが落ち着いたら

次は産後トラブルね滝汗滝汗滝汗


さて

皆さん写真みてお気づきでしょうか?

まつげパーマしました(爆笑)

繋がりで今回していただいたんですが

私の目が一重でまつげ短いので

くるりーんが

伝わらないんですが

こうやって撮ったらわかります?(笑)

すごいよね!

このカール具合はまじで

うまいなーって感激ちゅー

アイプチでもしてみようかなニヤニヤ


今日も良い一日でした!

早く産後ボケ落ち着けーーー!


よければ私の記事やYouTube

応援と思ってポチッとよろしくお願いします🥺👍

体外受精の朝、夫の出張先でプチ事件!「あんたはマシやろ。はよ出して!」【福岡タレント とんこっちゃん・ふじ子/妊活&不妊治療体験記】 | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートテレビ東京系列『元祖!大食い王決定戦』や日本テレビ系列『踊る!さんま御殿!!』にも出演経験のある、福岡ローカル・女性タレント とんこっちゃん・ふじ子さん。顕微授精2回目の移植で妊娠、2021年8月に女の子を出産しました。大食い番組や、レポーリンクbabymo.akahoshi.net

【赤ちゃん・子連れにオススメ!】【家族旅行】サービス満点!【長崎・島原にある南風楼】旅行Vlog136本目!#赤ちゃんのいる生活 で#長崎 #島原 #旅行 に行ってきました(^^)#赤ちゃん連れ にも優しい宿 #旅館 #サービス を#vlog でご紹介します(^○^)ーーー【チャプター】ーーーーーーーーーーーー00:00 オープニングトーク00:53 島原に行ってきました!01:50 ここのホテルに泊...リンクyoutu.be