やっととととー!
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーい(^○^)



やっとご報告できます!

このブログでは
マッチングアプリでの婚活
マッチングアプリで出会った人と結婚
別居婚からの妊活
出張先へ出向いたりしての不妊治療
と、赤裸々に発信させて
いただいてましたちゅー

人生ネタや!!!

これ夫婦でよく言うんですが
ネタにして楽しもう!
ってことですデレデレ
それがなんと今回
インタビューしていただき
妊活web「あかほし」
妊活Baby-mo(ベビモ)
赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポート
転載していただけることになりました!笑い泣き
嬉しすぎる!
辛くて泣いた時も
人生ネタや!
気持ちを切り替えて
前向きに取り組んで
良かったなと
今思えます笑い泣き


よかったらぜひ見てくださいちゅー
お願いいたします笑い泣き