かしこかしこかしこまり

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




おはようございます!


今朝もお薬を飲ませようと

娘と格闘ニヒヒニヒヒニヒヒ


一応飲みやすいよう

甘いシロップなんですが

ミルク以外の味を知らない娘からしたら



なんじゃこりゃーーーゲローゲローゲロー



な話ですよね笑い泣き(笑)

口の中にスポイトで

少しずつ流し入れても

器用に吐き戻す真顔

次は口を固く閉じて

スポイト拒否ポーン

いや、かしこすぎん?(笑)

嫌なことに対しての拒否の仕方笑い泣き


まぁまだそんなこっちゃ

折れる母じゃないし?

柔道日本一なめんなよ?(笑)

と力じゃまだまだ私の方が上ですニヤニヤ

娘の鼻水が治る為なら

無理矢理にでも

お薬飲ませます真顔


観念するのも早いので

なんとか飲むこともできましたウインク

えへっ

と飲めたら

ドヤ顔かね?(笑)


全く朝から全力でかわいいな!

今日も全て楽しんでこーぜ!

皆さんにとって笑顔になれる

一日になれますよーに!


よければ私のYouTube

ポジデブチャンネル

応援と思って登録お願いします🥺🙏

【赤ちゃん・子連れにオススメ!】【家族旅行】サービス満点!【長崎・島原にある南風楼】旅行Vlog136本目!#赤ちゃんのいる生活 で#長崎 #島原 #旅行 に行ってきました(^^)#赤ちゃん連れ にも優しい宿 #旅館 #サービス を#vlog でご紹介します(^○^)ーーー【チャプター】ーーーーーーーーーーーー00:00 オープニングトーク00:53 島原に行ってきました!01:50 ここのホテルに泊...リンクyoutu.be

【混合育児】【母乳外来】で【授乳拒否】【陥没乳首】からの【直母】までの道のり135本目!#母乳育児 #ミルク育児 #混合育児 #母乳 がこんなに難しいの!?と実感して#母乳外来 #母乳往診 で#直母 までたどり着けた方法についてお話ししています。ーーー【チャプター】ーーーーーーーーーーーー00:00 オープニングトーク00:37 こんなに苦労するのか…01:39 ボブ子覚醒!!02:0...リンクyoutu.be