喜びますです

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




大学の同級生が姉妹で

娘に会いに来てくれましたちゅー


出産祝いで

娘と私のお揃い腹巻き

いただきました笑い泣き

娘は満面の笑みで

喜んでおりますちゅーちゅーちゅー(笑)

ジェラピケばりかわゆいちゅー

オシャレすぎる腹巻き酔っ払い

今年の冬はポカポカで

風邪知らずかなちゅー

家族お揃っていいですよね!

てことで旦那はん寂しそうなので

買ってあげるかな(笑)


よければ私のYouTube

ポジデブチャンネル

応援と思って登録お願いします🥺🙏

【赤ちゃんの冬支度】【赤ちゃんの寝具】【赤ちゃんの衣替え】【赤ちゃんのSIDS乳幼児突然死症候群防止】133本目!#赤ちゃんのいる生活 で #赤ちゃんの衣替え #赤ちゃんの寝具 についてお話ししています。ーーー【チャプター】ーーーーーーーーーーーー00:00 オープニングトーク01:03 ボブ子登場!!01:15 10月中旬 ボブ子の服装01:57 秋用寝具紹介03:56 聞きにくんいいだけど…04:43 冬用寝...リンクyoutu.be

【赤ちゃんあるある】【実際に出産したら思ってたのと違う】【裏切る赤ちゃん】【予想外の赤ちゃん】132本目!#赤ちゃんのいる生活 で #赤ちゃんあるある #産後 気づいたこと についてお話ししています。下の方に買って良かったものリストのリンク貼ってます🔗よければ👍ボタン&チャンネル登録お願いします🙏#ワンオペ育児 #ワンオペ ーーー【チャプター】ーーーーーーーーーーーー00:00 オープニングトー...リンクyoutu.be