知ってるの知らないの
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーい(^○^)




先日義妹に
万が一赤ちゃんが夜中に
ギャン泣きして
もしかして病気!?
と理由がわからないとき
不安な時は
#8000番に電話したらいいですよデレデレ
と教えてもらって調べたら
厚生労働省のHPにありましたポーン



ほえーーー!
こんなのがあるとは
知らなかった滝汗

病院へ連れて行こうか
迷う時ありますよねゲロー
その判断を相談できるって
ありがたい笑い泣き
知ってるのと知らないのじゃ
また違うし真顔
こういう先輩ママのアドバイス
本当助かる〜〜〜笑い泣き

よければ私のYouTube

ポジデブチャンネル

応援と思って登録お願いします🥺🙏

【赤ちゃんあるある】【実際に出産したら思ってたのと違う】【裏切る赤ちゃん】【予想外の赤ちゃん】132本目!#赤ちゃんのいる生活 で #赤ちゃんあるある #産後 気づいたこと についてお話ししています。下の方に買って良かったものリストのリンク貼ってます🔗よければ👍ボタン&チャンネル登録お願いします🙏#ワンオペ育児 #ワンオペ ーーー【チャプター】ーーーーーーーーーーーー00:00 オープニングトー...リンクyoutu.be