せんば!せんば!どげんかせんば!

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(o^^o)





最近

毎日のように

つけ麺食べたいちゅー

つけ麺欲が炸裂酔っ払い

次の検診終わったら
絶対に食べるもんニヒヒニヒヒニヒヒ

いや
旦那はんが
出張から帰ってくるまで
我慢するかなニヒヒ

旦那はんも
つけ麺すきやからなぁちゅー

と暇すぎて
食べたい物リストに
どんどん行きたいお店が
足されていきますニヤニヤ

がしかーし
妊娠9ヶ月から出てきた
痺れる浮腫
左手だけだったのに
ついに両手にでたしたんですねぇ笑い泣き

来週の妊婦検診。。。
おそろしいですねぇチーン
もしかしたら
出産まで納豆ごはん生活に
なりそうですねぇ笑い泣き

出産まで1ヶ月!
これ以上マイナートラブル
出てきませんように滝汗

よければ私のYouTube
ポジデブチャンネル
ボランティアと思って登録お願いします🥺👏

【別居婚ズボラ妻】の【母娘の壮絶バトル】【語り】モッパン動画/mukbang114本目!今回の#別居婚妻 #ズボラ主婦 #モッパン 動画 は!ついに#家出 !?ではなく家を飛び出し外食しました!福岡市城南区西片江にある焼き鳥 しず#うま一本 でした(≧▽≦)そして#毒親 レベルの母との#母娘壮絶バトル についてお話ししていきます(笑)#deep な内容かも(*´ω`*)ぜひ観てこんな人...リンクyoutu.be