優しさで溢れる

とわかっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




今日はお仕事終わりに

お仕事でご一緒させていただいてる

門馬良さんと

加藤淳也さんと

ランチさせていただきましたちゅー


しっかり

席を開けてソーシャルディスタンス!

しました!


4月から番組でご一緒させて

いただいてますが

緊急事態宣言だったりで

ランチすら行けていなかったので

嬉しい交流です笑い泣き


番組についてお話しさせていただいたり

やりづらくない?

とわざわざ先輩から

きいていただいたり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いや、楽しんでさせていただいて

むしろ縮こまらず

伸び伸びやらせてもらってます(笑)


ありがたい環境で

させていただけて

またこれからも頑張れるちゅーちゅーちゅー


産後のことも

赤ちゃんのかわいい時期

しっかり見てから

ゆっくり戻っておいでー

って一番心配していたところも

優しいフォローしてくださって

本当にありがたいし

産後の仕事復帰も

明るく考えられるお言葉でした笑い泣き


産後休暇中も

喋りが衰えないように

しっかり自主練しようニヤニヤ


よければ私の

YouTubeポジデブチャンネル

ボランティアと思って登録お願いします🥺🙏

【不妊治療再開!?】【妊娠中の不妊治療】【妊活第2章突入】【胚再凍結】についてのお話112本目!今回は#妊娠中 に!?#不妊治療 #再開 !? についてお話ししました(^O^)#2人目妊活 #妊活第二章 がなんなのか#凍結胚 #再延長について触れています。よければグッドボタンとチャンネル登録お願いします🥺🙏編集↓↓↓株式会社モアミザンhttps://www.more-mise-en.co...リンクyoutu.be

【別居婚ズボラ妻】の【母娘の壮絶バトル】【語り】モッパン動画/mukbang111本目!今回の#別居婚妻 #ズボラ主婦 の#モッパン 動画 は!まず#本日の献立 鶏肉とブロッコリーしめじのアジアン風炒め#冷凍ごはん #納豆 #みそ汁 #うま一本 でした(≧▽≦)そして今回から#毒親 レベルの母との#母娘壮絶バトル についてお話ししていきます(笑)#deep な内容かも(*´ω`*)ぜひ...リンクyoutu.be