え?もう夏?
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーい(^O^)




今日暑かったですねゲロー
あれ?春忘れられてる?
と思いました(笑)

今年もお花見できるか
わからんですけど笑い泣き

本当はしたいですけど
どうなるんだか笑い泣き

福岡市内で
お花見といえば
出店が出てて
人もたくさんいて盛り上がる
舞鶴公園デレデレ

最後に行ったのいつかなぁ滝汗

桜を見ながら食べる
焼き鳥、唐揚げ、フライドポテト
桜を見ながら飲む
ビール、ビール、ハイボール
たまらなくおいしいのねニヤニヤ

そこまでしなくていいから
どっか近場の公園でいいから
旦那はんと
おにぎりと卵焼きとウインナー
簡単なお弁当でいいから
食べたいなぁちゅー
でも。。。
しばらくはあの
胆嚢摘出したときのような
おかゆ生活に戻します滝汗

5キロばかり
体重落とさんと
これからどんどん大変になるチーン

夏身動きとれなくなりそうなくらい
太りだしてるので。。。
そう!
離乳食生活はじめます笑い泣き
おかゆとかスープとか
これで体重と体調整えます!
まずは四日間耐えるぞー!

よければ私のYouTubeチャンネル
ボランティアと思って登録お願いします🥺