今更が過ぎる
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーい(^○^)



今更ながら
アンフェアにハマって
全話観ようとしていますちゅー

こんなハマる作品
なぜ観なかったんだゲローゲローゲロー
と思うこと
よくありますゲッソリ
もっとドラマチェックしとこう。。

今日といえば
今日のロケも至福でしたニヤニヤ
美味しいコスパ最高のワンプレートに
私のおすすめカレーデレデレ
サービスでいただいたチーズケーキも
抜群すぎてかなり満腹になり
夜ご飯は旦那はん1人で
例の牛丼食べてました(笑)

最初は
100食も牛丼いらんやろ!
って思ったけど
あるとすごく便利で
野菜入れて肉野菜炒めにしたり
豆腐入れて肉豆腐にしたり
溶き卵入れて牛とじにしたり
さっとパクっといただけるので
業務用冷凍庫には
必須食材となりました酔っ払い(笑)

そうなんです
我が家には
業務用冷凍庫がありますので
100食も全然収まりますニヒヒ

そろそろまた食材
買い足さなきゃなーウインク

よければ私のYouTubeチャンネル
ボランティアと思って登録お願いいたします🥺🤲