のらりくらりくるりんぱ
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーい( ̄▽ ̄)



今日は
年賀状作成で
引きこもりでしたニヤニヤ

今年の1月に
結婚式を挙げて
220名の方にお越しいただいたので
自己最高記録の
年賀状枚数になりますデレデレ(笑)

何気に手書きって
気持ちがこもるので良いですよねウインク
私はこの作業何気に
気合入りますニヤニヤ

ただ
腰が痛いので
姿勢を変えて頑張ります笑い泣き

さぁ!
引き続きがんばるぞー!
今朝のスパムエッグバーガーを
コストコの
ブルーベリーベーグルで
挟んだの正解でしたちゅー

最近旦那はんが
残さず野菜も食べるから
嬉しいなぁ酔っ払い

よければ私のYouTubeチャンネル
ボランティアと思って登録お願いいたします🥺🤲