素敵なお目覚め
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーーい(^O^)



おはようございますニヤニヤ

最近寝付きの悪いもので
夜中にパンかじっちゃう滝汗

今日は
配送業者さんのピンポンでお目覚めニヤニヤ

まさかの。。。

私が
「座椅子ほしーーーー!」
って言っていたのを
覚えてくれてて
注文してくれた旦那はん滝汗

(笑)

まさかの私好みの
食パン型座椅子(笑)

さすがわかってるなー!酔っ払い
「これかわいいよねー!」
ていうのも覚えてた(笑)

夫婦の何気ない会話を
ちゃんと覚えてくれて
忘れた頃にサプライズしてくれる
って昔のサプライズ嫌いな旦那はんからしたら
考えられないくらい
わたしに合わせてくれるように
なったなーデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

でもって
コタツまでセットだから
もう私冬眠しちゃいます。。。

ありがとう!感謝だわデレデレ


今日も皆さんにとって
良い一日になりますよーに!

私のYouTubeチャンネル
ボランティアと思って登録お願いいたします🥺🤲