食欲の秋じゃなくて一年中食欲の季節
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーい( ´∀` )b



胚移植してから
何かと動き回っていたので
昨日は家に引きこもっていましたニヤニヤ

ほとんどソファの上で(笑)
しかも布団かぶって滝汗

最近肌寒くなってきたので
体を冷やさないように🔥

体調の変化といえば。。。
レディースデー前の
胸のばり痛が昨日収まって
また再発してきたことくらいですかねチーン

あとは。。。
めちゃお腹空く!!!
あっ。。。
これはいつものことか。。

あとは。。。。 
オナラがばり出る!(笑)
あっ。。。
これもいつものことか。。
なんなら
旦那はんとオナラで会話してます笑い泣き

あとは。。。。
無いチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン(笑)
それでも
毎日胚をみては
かわいいなぁと思う今は今で
楽しいですニヤニヤ

今日のお仕事も頑張れるよー!

今日も皆さんにとって
良い一日になりますように!

妊活blogは夕方投稿しますウインク

私のYouTubeチャンネル登録↓
ぜひご協力よろしくお願いしますo(^o^)o
ポジデブチャンネル