飲んで飲まれてまた飲む。。。
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーい\(^o^)/



いやー
飲み会ないと
すんごい寂しいし行きたいけど
とにかく。。。。
痩せる( ・∀・)
私は本当に飲むのが大好きで
コロナ自粛&妊活始める
までは
週4.5は飲みに行ってました(((o(*゚∀゚*)o)))

そりゃ痩せん(笑)

飲んだら胃がブラックホール
になって食べまくるし
ひどいときは
一晩の飲みで4.5㎏太るf(^_^)
次の日は浮腫むから
体重落ちづらいし。。

で幸か不幸か
今は飲み会はないし
あっても断っているし
妊活延期だからと晩酌も
今は胆石発作の影響で
辞めてるし。。

本当は良いことではないけど
ダイエットには最高のチャーンス(((o(*゚∀゚*)o)))
いぇーい!(笑)

そんな私も
妊活始めるまでは
普段大酒飲みの私が飲まないのは
不自然だろうから
お酒飲まない言い訳?考えてました。
妊娠催促されるのも嫌だし
妊活感づかれるのも面倒だしとか思ってたけど
今はそんな心配もない( ´∀` )b

けどちゃんと
飲まない言い訳はできてた!
原チャで行って
飲めない環境にする!
間違いないでしょ(笑)
普段バイク移動だから
「用事があってそのままバイクで来たので飲めませーん(。´Д⊂)飲みたかったー!ぴえーん!」

コレ!(笑)
周りも「それは仕方ないねー」
で終わる★

絶対に飲酒運転はダメ!
私は命を懸けて飲酒運転は一生涯しません!
・人様に迷惑かけることはしない
・仕事もプライベートも失うようなことはしない
・私を応援してくださる方々を裏切らない!

だから
この手は考えてました(*^^*)
もし同じような悩みをお持ちの方は
どうぞ使ってみてください(笑)


本日の体重
81.3㎏(*^^*)
今日は晴れてるし
夜はウォーキングできたらいいなぁ( ´∀` )b

私のYouTubeチャンネル登録↓
ぜひご協力よろしくお願いしますo(^o^)o
ポジデブチャンネル

ポジデブチャンネル