ご訪問ありがとうございます🍨

 

 

ジェラテリア 《ラッフィナート》の

『2種盛りカップ』をいただきました🥄

 
 
 
 

この日のフレーバーは

『いちご』と『レアチーズケーキ』にしました気づき

 

 

バランスのよい甘さと酸味の

甘酸っぱいいちごのおいしさと🍓

ちょっぴりビスケットのお味もかんじる

ふんわりまろやかなあまさの

クリームチーズフレーバーの

“レアチーズケーキ”なジェラートでおいしかったですピンク音符😋

 

 

 

ごちそうさまでしたジュース

 

 

 
 
 
 

 

🥄     🍨     🥄     🍨     🥄 

 

 

 

 

 

🥄     🍨     🥄     🍨     🥄

 

 

蒸し暑い日もあるので

冷たいものを食べたり🍨

水分補給をしたりしながら

体調にはお気をつけてお過ごしください虹

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました花