ご訪問ありがとうございます🌸

 

 

聖護院八ッ橋総本店の

『生八ッ橋さくら詰合せ』をいただきました🍵

 
 
 
 
‘生八ッ橋に、
桜の葉を細かく刻んで練り上げました。

にっきと桜のおりなす春の香りを、
生八ッ橋のコシのある食感でお楽しみ下さい。’
 
 
⬆️
パッケージが素敵な色合いでとてもきれいです✨
⬇️
 
 
『さくら』の八ッ橋は
桜の葉の風味を味わえるお味で
ほかの和菓子にくらべると
しっかりめのさくら風味のお味のように思いました🌸
 
 
八ッ橋は口どけが良いので
『にっき』の八ッ橋と交互にいただいていると
あっという間に食べてしまいました気づきもぐもぐ
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした🍵
 
 
 
⬆️
「御菓印」は通常は各和菓子店の本店でしか
手に入れることができないようですが
〜3月25日(月)まで日本橋三越さんで
催されていた『全国銘菓展』では
一回のお買物税込1,500円以上の購入で
「御菓印」1枚をプレゼントしてくださいました気づき
 
記念になるのでうれしいですルンルン爆笑🙏🏻
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました花