ご訪問ありがとうございます🍽️

 

 

TRUFFLE mini JR東京の

『ココナッツパインケーキ』

『レモンケーキ』を食べましたコーヒー

(先月になります)
 
 
⬆️
『ココナッツパインケーキ』
 
 
 
 
‘発酵バターをたっぷりと使用した
香りの良い生地に、
ドライパインとココナッツを入れた
南国気分を味わえる
リッチなおやつです。’
 
 
(お店の案内文より)
 
 
 
 
バター風味のしっとりとした生地に
パインのさわやかな甘みと酸味が
合っています🍍
 
 
ココナッツのお味も
ほんのりアクセントになっているな気づき
と思いましたむらさき音符コーヒー
 
 
⬆️
レモンケーキ
 
 
 
 
‘発酵バターをたっぷりと使用した
香りの良い生地に、
ほろ苦いレモンピールを混ぜ込んで
焼き上げた大人のおやつです。
(お酒を使用しているとのこと)’
 
 
(お店の案内文より)
 
 
 
 
こちらもバターの香りのよい
しっとりとした生地です🧈
 
 
レモンピールが思っていたよりも
ほろ苦いお味だったので
人によっては
すききらいはあるかな🤔
と思いました🍋
 
 
 
 
ごちそうさまでしたコーヒー