30過ぎてもお互い相手がいなかったら
結婚しようって一方的にお手紙くれたあの男性元気かな?

あたしは元気です。笑



あたしが好きなアボカド好きなだけ食べさせてあげる。
とか書いてあって。
なんであたしがアボカド好きなこと知ってたんだろ。

あとあたしの血液型も含めて好きだとかな。
あたしの血液型もなんで知ってたんだか。
てか遠回しな血液型差別やめて?笑


何通か手紙くれてたんだけど
あたしは一回も返事書いたことも
それについて話したこともなくて。

彼の中で勝手に妄想ストーリーが進んでっちゃってるの。
手紙の中も1人で盛り上がってるし。


怖かったけど誰にも相談できずにいたんだよなぁ。
なんかそんな手紙もらう自分にも問題ある気がして。


一回だけ仲良い子に見せたら
どんびいてたわ。笑
もうねラブレターとかじゃなくて
恐怖の手紙なのよ。


5年ぐらい前に遭遇したときも
ぞっとするようなこと直接言われたんだけど
ここに書いて見つかったら怖いからよしとく。笑