あんちゃんとはなちゃんのお母さんから今日リビングデビューをしたあんちゃんとはなちゃんの写真が送られてきましたキラキララブ


おー、すっかりお母さんに慣れているはなちゃんウシシ


初日は夜鳴きしたそうで、おもちゃで遊んでもらったそうです笑い泣き
優しいお母さんで、良かった🎊

{5BEE02ED-D0FD-46F7-BE65-7F41760084C4}




{35583D1F-C1DB-4DEB-A984-9B579A5F0628}

はなちゃんかわいいラブ


そして、あんちゃんは言うと・・・遠いあせるあせるあせる

あーあ、あんちゃん慣れてないんだえーん
{A375F088-F3E3-4C6A-B595-52B7B7DBE03B}




と、思ったら降りて来てるラブ

{658863E8-60D4-4A8D-9486-209FBD9BA149}
ほんとに素敵なご縁があってよかったですドキドキ
これも遠路はるばる萩まであんちゃんとはなちゃんに会いに来て来てくださいましたご夫妻のおかげです☺️



うちにいるすーちゃん❤️

{A93AB26D-B079-4492-B13B-8CE063A35F25}


ジャイちゃん💕

{86569D8F-806C-4BEE-9951-3427F26C8832}

引き続き里親さん募集中です😁
他の4匹にもこんな素敵なご縁がありますようにキラキラ