• 11 Dec
    • 2017.12.11〜ツアー全セットリスト〜

      コトノハツアー、無事に完走しました。ご来場いただいた皆さん、携わっていただいたスタッフの皆さん、オープニングアクトを務めていただいた4組の皆さん。OTA GENNOSUKE、キミドリ、calappo、近石涼、六本木VARIT.、阿倍野ROCKTOWN、岡山IMAGE、神戸VARIT.以上4会場のスタッフの皆さん。本当にありがとうございました。今回のツアーで感じたこともたくさんあるので、改めてじっくりブログを書きたいところなのですが、取り急ぎ皆さんへの感謝と、気になるセットリストを改めて4会場全て書くことにします。2017.12.3 六本木VARIT.1.願いのかけら2.高鳴れ3.レモン4.星のある場所5.赤い砂時計6.イヤフォン7.イージーデイ8.タイムマシンはなくていい9.幸せのサイン10.カーテンコール11.心の地図12.水平未来13.今日も風が吹く14.ナキムシピエロ15.君をつれてアンコール16.こころね2017.12.8 阿倍野ROCKTOWN1.高鳴れ2.おはしのおはなし3.翌檜4.ランプの唄5.小さなくつ6.青葉ゆらす風7.カーテンコール8.心の地図9.水平未来10.タイムマシンはなくていい11.愛の詩12.peace of mind13.水色14.君をつれてアンコール15.翼2017.12.9 岡山IMAGE1.高鳴れ2.ラストフィルム3.ミルクティー4.alone5.カーテンコール6.心の地図7.水平未来8.捨て猫のラブソング9.ジプシー10.モノローグ11.故郷12タイムマシンはなくていい13.time after time14.君をつれてアンコール15.夢の続き2017.12.10 神戸VARIT.1.進め!コーピー!2.タイムマシンはなくていい3.じゅもんはABC4.アシアト5.高鳴れ6.ギフト7.岩津ねぎ伝説8.カーテンコール9.心の地図10.水平未来11.たまねぎ日和12.僕ルール13.Happy go round14.君をつれてアンコール15.君といる夏でしたー。大変やったけど、10年分のいろんな想いが詰まったツアーになりました。ほんまにありがとうございましたー!!

      NEW!

      28
      6
      1
      テーマ:
  • 09 Dec
    • 2017.12.9〜セミファイナル〜

      コトノハツアー、岡山の皆さん、「calappo」のお二人。素敵な時間をともに作っていただきありがとうございました。完全に女子に寄り気味ですが、違います。松田が前で過ぎなんです。濃密な岡山公演!出し切ったー!このツアー大変過ぎる!でも楽しすぎるわー!1.高鳴れ2.ラストフィルム3.ミルクティー4.alone5.カーテンコール6.心の地図7.水平未来8.捨て猫のラブソング9.ジプシー10.モノローグ11.故郷12タイムマシンはなくていい13.time after time14.君をつれて15.夢の続き

      29
      5
      2
      テーマ:
    • 2017.12.9〜境〜

      コトノハツアー大阪公演、ありがとうございました!コトノハの「ト」は友達の「ト」というわけで、ラブソング抜きの友情ソング、熱い歌を中心に、皆さんからいただいたリクエスト曲を並べました。テンポのある曲が多いってのもあるけど、平日とか関係ないくらいの盛り上がり!素晴らしかったっ。1.高鳴れ2.おはしのおはなし3.翌檜4.ランプの唄5.小さなくつ6.青葉ゆらす風7.カーテンコール8.心の地図9.水平未来10.タイムマシンはなくていい11.愛の詩12.peace of mind13.水色14.君をつれて15.翼今日は岡山。濃密の「ノ」。このツアーで一番蓋開けなわからへん日。やけど、昨日の大阪に負けないテンションで行けたらなぁと思ってます!ただいま県境あたりかな。よろしくお願いしまーす!

      24
      5
      1
      テーマ:
  • 08 Dec
    • 2017.12.8〜翌檜の下で〜

      ‪みんなのリクエストのおかげで、毎日色んな局で「カーテンコール」流れています。そして「翌檜の木の下でにこいちの翌檜が聴きたい。」という声が「世界一のクリスマスツリープロジェクト」の皆さんに届き、12/13メリケンパークあすなろの下で歌えることになりました!みんなのおかげ!嬉しいぜー!!‬

      23
      3
      テーマ:
  • 05 Dec
  • 04 Dec
    • 2017.12.4〜帰宅〜

      六本木VARIT.にお越しいただいた関東の皆さん、遠征していただいた皆さんほんまにありがとうございました!!取り急ぎですが、ツアーが無事幕を開けたことと、無事に神戸に帰ってきたことをご報告します。皆さんいいテンションで来てくださいました。今回は4会場4色の個性が出ると思いますが、皆さんに楽しんでいただきたいという願いだけは全会場共通です。今週末も楽しみです。全会場セットリスト違うので、ネタバレにもならないと思うので載せます。コトノハワンマン 東京公演1.願いのかけら2.高鳴れ3.レモン4.星のある場所5.赤い砂時計6.イヤフォン7.イージーデイ8.タイムマシンはなくていい9.幸せのサイン10.カーテンコール11.心の地図12.水平未来13.今日も風が吹く14.ナキムシピエロ15.君をつれてアンコール16.こころね

      26
      10
      1
      テーマ:
  • 03 Dec
  • 01 Dec
    • 2017.12.1〜あと一ヶ月〜

      あと二日間は喉を休めて。歯医者行って、美容院行って、眼科行って、買い物行きたいなぁ。楽器屋も行かないと。いよいよツアーやなぁ。絶対来て欲しいなぁ。コトノハツアー12月3日(日)六本木VARIT.開場17:00 開演17:3012月8日(金)阿倍野ROCKTOWN開場18:30 開演19:0012月9日(土)岡山IMAGE開場17:30 開演18:0012月10日 (日)神戸VARIT.開場17:30 開演18:00ツアー終わって、クリスマスが来て、バタバタしてる間に30歳やて。

      28
      3
      テーマ:
  • 30 Nov
    • 2017.11.30〜リハ〜

      さてさて。

      25
      4
      1
      テーマ:
    • 2017.11.29〜ふぃ〜

      今日は一日リハ。からの、FC会員様限定配信番組「週刊にこいち」の収録&編集。やっと終わったー。ふぃー。プライベートトーク、ライブ裏話満載でお届けしている「週刊にこいち」手作り番組のため、最近は30分の予定が、40分弱に伸びて来ている傾向にあり。それも手作り感ということで!さぁ、明日もリハだぜ。寝よう。ふぃー。にこいちホームページはこちら12月以降のスケジュールはこちら

      24
      6
      1
      テーマ:
  • 29 Nov
    • 2017.11.28〜ヘロ〜

      今日はVARIT.に来てくださった皆さん、ありがとうございました!!フルパワーで歌い切ることができました。徳島からの移動もあってか、もうヘロヘロ。ツアーまでのいい感触も掴めたし、修正したいポイントも見えたし、何より皆さんに受け取っていただけた感覚が確かに感じられてよかったです。1.カーテンコール2.心の地図3.幸せのサイン4.タイムマシンはなくていい5.高鳴れ6.赤い砂時計7.君をつれて明日からまたツアーリハ。ついに井指Web画廊は11月中に一枚もかけず。。週刊にこいちも明日リハの合間の収録になるので、編集を考えると配信が木曜になりそうですー。ご了承くださいませー!!おやすみっ。。

      28
      8
      1
      テーマ:
  • 28 Nov
    • 2017.11.28〜神戸帰還〜

      神戸帰還。さぁー、箱ライブ。楽しみやー。VARIT.で待っとります。

      21
      3
      テーマ:
    • 2017.11.27〜ん?〜

      ちょっくら四国にて。打合せを終えて、松田とぶらーーーっとホテル周辺を散歩しながら明日のVARIT.ライブをイメージ。最近は特にライブが楽しみやー。いやー…ん?…猟銃?

      26
      2
      テーマ:
  • 27 Nov
    • 2017.11.27〜ちょっくら〜

      ちょっくら四国へ。それにしても明日のライブはおすすめ!メンツも素晴らしいし、ツアー前にバシッと気合い入ったやつお届けします!出番少しあとのほうなので(内緒)。お仕事終わり、学校終わり、用事終わりにぜひ!明日の詳細は→こちら

      21
      2
      テーマ:
    • 2017.11.26〜様々〜

      西宮ガーデンズ、ありがとうございました!まだ未完成な僕らを、様々な想いや、様々な目線、様々な皆様が願いを込めて支えてくれてると、最近気付きます。そして僕らも色んな事を感じ取り、もっと責任を持ちステージに立ちたい。この未完成品に魅力を感じてくれた全部に、やっぱり僕ら感謝したいです。

      24
      4
      2
      テーマ:
  • 25 Nov
    • 2017.11.25〜新たな第一歩〜

      ‪久々の大阪で、想いの乗ったいいライブが出来た。出逢いも再会もあった。でも、ほんまこんなん言うの格好悪いけど、もっと集めたい。サポートしてくれるスタッフにも、応援してくれるみんなにも、もっと格好いい景色を見せたい。今日が大阪の新たな第一歩。まだまだやれるはず。寒い中、もりのみやキューズモールにお越しいただいた皆さん、足を止めてくださった皆さん、ありがとうございました!!明日は西宮ガーデンズ!!‬18:30からですっ!!

      27
      3
      1
      テーマ:
    • 2017.11.25〜ズキ〜

      ズキズキ…歯は痛みますが。FM OH!さんが、12/22に阪急百貨店うめだのイベントに誘ってくださいました!コツコツと広がってる!大阪呼んでいただく機会増えて嬉しいぜー!!明日はもりのみやキューズモール!明後日は西宮ガーデンズ!どちらも動員頑張って、もちろんええライブができれば、次に繋がっていくイベントやと思います!ぜひたくさんの方に来てほしい!!よろしくお願いしますっ!!ラジオ関西「078Radio」ほぼにこいち特集!コトノハ特集!と言えるほどたくさん曲をかけていただき、たくさんお喋りさせていただきました!こんなんも当たり前じゃないです。ほんまにたくさんの方に協力していただいて僕らステージで歌えてるんですね。よっしゃー。明日も明後日もいいライブすんぜー!!…ズキズキ。。。おやすみ。。。明日以降のスケジュールはこちら!!

      27
      9
      テーマ:
  • 24 Nov
    • 2017.11.24〜次々〜

      昨日は朝来市。岩津ねぎ解禁イベントにお越しいただいた皆さん、寒い中お付き合いいただきありがとうございました。さすが、神戸より一回り寒かったですが、とても温かい朝来の皆さんと、ステキなイベントに出来たと思います。一年で一番「岩津ねぎ伝説が映える日」でしたね。盛り上がってもらえて嬉しかったです。さて、筋肉痛や目ばちこやと、痛々しい内容が続いていますが、続きまして、歯が砕けた僕です。…痛い。。。せっかく夕方まで空きですが、歯医者いってきます。今日は夜22:00からラジオ関西「078Radio」に生出演番組詳細はこちら!!コトノハのPRさせていただきます!

      23
      4
      テーマ:
  • 23 Nov
    • 2017.11.23〜車内にて〜

      5時起き。朝来へ。三年前のデビュー以降、めっきり朝方ミュージシャン。目覚めもよし。目以外は調子もよし。いってきます。

      23
      5
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。