*ニコホノかぞく*

снц(*´з`) 娘の成長日記とたわいのない独り言(´ε`*)снц

日曜日にお引っ越ししましたー。
冷蔵庫とかベッドとか大きい家具数点のみ業者さんに頼んだから、まだ全て運び終わらず毎日往復しまくりです。今週中にはおわらせなければ。。
new我が家は戸建てでお庭もありなかなか快適です。ほのたんを育ててきた思い出ぶかい地を離れるなんてさみしーと直前まで不安だらけだったんだけど、なかなか良いところです♪

以前の場所はメゾネットタイプだったんだけど壁は隣接してるので隣人が越してきてからというものひどいストレスで住んでいられなくなりました。かなりおかしい人で壁をはたいてきたり酔っぱらって怒鳴りこんできたり、俺はヤクザとつきあいがあるんだぞ!若いしゅうつかって暴力沙汰だぞ!などなどいっておられました。

後に仲介の不動産屋さんが教えてくれるにはおばあさんの方は鬱病でじじぃは酒乱だそう。老夫婦だったんだけどね。事件後、今後うちに何かしたり、またトラブルおこしたら強制退去って誓約書まで作ってもらったんだけどやっぱり子供の安全面第一に考えて引っ越しすることにしたのでした。やっぱり世の中こんな変人っているものだよなと改めてかんじました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kaoruさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。