*ニコホノかぞく*

снц(*´з`) 娘の成長日記とたわいのない独り言(´ε`*)снц


テーマ:

今日合格通知が届きまして、実技試験も合格しましたーーードキドキ

嬉しい・・・嬉しすぎるよ~~~クラッカー

あたしほんとに頑張ったもの。

家事も育児も手を抜くことなく、ただ毎日睡眠不足だけが

積もってゆく中結婚式の準備に幼稚園準備もこなしてきました。


保育士になろうと思ったのも、昔の記事でも書いたけど安易な単純な思いだけで

取ろうと思ったわけじゃないから合格を手に出来て本当に嬉しい。


やったぁーーードキドキ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

10/27土曜日に結婚式を挙げましたクラッカー

遅くなったけど、書きとめておきます。


当日はあいにくの大雨叫び


今まで生きてきて、行事ごとは必ず晴れてたし

昔、遊園地行った時も行く道では雨だったけど着いたら晴れたり・・・

楽しみにしてた従姉の結婚式では降水確率80㌫くらいで雨と予想されてたのに

晴れたり・・・晴れ

私は絶対晴れ女なんだと信じてうたがわなかったというのに

見事に雨ふりましたw

ガーデンでのバルーン飛ばしや、ウェルカムパーティとか

できなったけど今思えば晴れても外は微妙に寒いし、完全室内でできて風邪ひきさんとか出ずに

よかったかも・・・と思うことにしますにひひ


子供ちゃんの入院や体調崩しでこれなかった方もいたけどみんな雨の中

きてくれてうれしかった。


挙式ではほのがリングガールを務めました。

ほのもかわいく髪の毛セットしてもらってティアラかぶって、ドレス着てグローブして

親バカですがとーーーってもかわいかったドキドキ

最初にパパとリングガールほのちんが入場したんだけど

ぐずりだして、ママーーーって大泣きしちゃったけど

扉が開いたら「え・・・?」って感じでびっくりして、きちんと歩き出したらしいw

でも私がジジと入場してきたら、またおたけびをあげて泣いてました。


もぅ誰にもほのちんは落ち着かせられず、あたしとパパのもとへ走ってきたよww

その後はずっと抱っこで挙式開始ロケット

指輪交換ではパパが指輪を落とすわ、歩乃は泣き叫ぶわ、誓いのキスでは

なんだかおかしいし、タイミングもあわないし、目とかつぶるのかとか

わかんないし、なかなかできずで笑いのたえない挙式になりました。あたしたちらしいかもべーっだ!


披露宴では、旦那からお手紙を読んでもらいました。

最初の1行目であたしも旦那も泣いてしまいました。


あちこち走り回ってたほのちんも心配して前にかけつけてきてくれました(笑)

こんなきっかけでもないと、手紙なんて読んでもらえないものね。とっても感動しました。



後、私がどうしてもやりたかったのが、お色直し後の入場を大奥の曲で

やること(笑)

打掛きたんですが、姫になった気分でしたwww


その後もバルーンパフォーマーさんも呼んでいたので、子供達も喜んでくれて

大いに盛り上がり嬉しかった合格


子供も自然にいられて楽しめるアットホームな式にしたかったので

遊びスペースなども用意して、ジャングルジムと滑り台を夜に

設置しにいったのもいい思い出です。


ほんとに、型破りな感じの式でしたが来てくれた方みんなに

「あったかい式だった」「家族っていいなって思った」「こんなに温かい式ははじめてだよー」

などと言ってもらえてすごく嬉しかった。


終わってからは、ほのちん撃沈で眠りの世界へはいってました。

靴もはかずに走り回ってたから足の裏まっくろにして(笑)


なんか、準備とかはすっごく大変だったけど(テストと同時進行だったし)

おわってみるとすっごくやってよかったなーって思うラブラブ

ビデオと写真ができてくるのが楽しみ~。

翌日28日からハワイへ旅発ったのでした。これはまた後日かきとめておこう。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。