*ニコホノかぞく*

снц(*´з`) 娘の成長日記とたわいのない独り言(´ε`*)снц

200704241158000.jpg
実家の母父とともに苺狩りいってきました☆
苺40個はたべてるハズ…苦しいけど目の前に可愛らしくなってるとたべちゃうんだよねぇ。。
ほのちんも両手にもって交互に食べたりして、たくさんたべてたw自分でもぎ取れるのがかなり楽しかったみたい(^-^)れんにゅーつけてあげようと思ったのに「このままでいーぃ」と怒られました(´Д`)

山羊とうさぎと触れ合えるとこがあって、ほのちん初めてウサコなでなでしたよ♪写真は恐る恐るウサコみつめてるとこ(笑)
マイ母と本気でバドミントンとかもして楽しかったー。自由にできるの☆
また行きたいな♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近マックの『三角チョコパイ』にはまってます(^-^)
普通にうまいっ♪
先月旦那に引き抜きの話があって仕事退職→今月から働いてるとこ給料日づれるナドナドで極貧生活だったの。
でも、甘いもの食べれないなんて無理だから100円マックしてみたわけw
ほのちんも半分くらい食べちゃうから、なんとも満足いかず…今日は各自1個ずつ食べましたw
量も1個でちょうどいい。ゲッツリせず、あとひかずミタイナ(^^)d
強制的にマイ母にも1個あげた☆そーいえば昨日もヤマハの帰りくったな。
一体何個かうんだ?って話しだ(;´д`)ゴクヒンッテナニ?そいえば、母にコージーのケーキ6個くらいもらったの。今日2個もたべた(´Д`)
三角チョコパイもたべたのに…ヤバイな。
結婚式までに後2キロ痩せたいのにぃ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はとってもポカポカな日でした晴れ

ほのたんと近くの公園いってたっくさん遊んできたチョキ


アスレチックすっごい楽しいんすけど・・・ラブラブ!あせる

あたしがヒューンっていくと、ほのが大笑いしながら追いかけてきて

「もう1回~グッド!」っていうもんだから

なんじゅっかいとやったドキドキ

逆向きでターザンしていくという技も習得した26歳目テヘッ。。

子供あそんでるのぼけーっと見ててもつまんないし、

子供より楽しめば万事OKアップ


帰りはお花つんでかえってきました。。

帰ってきてからコップにお水いれてかざったよ音譜

ほのちんってお花だいすきっこなんだよね~~。

女の子だわ合格


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
体調壊したりでご無沙汰してました(;´д`)
すっかり元気になりました♪

最近ほののめざましい成長が1つ☆
日中は布パンツでokになりました(^^)d今月号のこどもチャレンジの効果が偉大だったよ(笑)ボタンおすとおしっこの歌?が流れるやつなんだけどね。
あたしオムツはずしは全くあせってなくて時期がきたらとれるろーぐらいにおきらくにいたのデス。最近はよく日中はパンツマンにさせたりしょっちゅうオマルに座らせたりしてたけど失敗しても、¨まだはやいかな¨ぐらいにしかとらえてなかったんですょ。ところがどっこいしまちゃん効果のおかげでほのもおしっこのコツをつかんだのかおしっこもうんちもできるようになりました☆おまるでだけど(笑)
おまるで完璧になったらトイレつれてこうかな~~♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。