*ニコホノかぞく*

снц(*´з`) 娘の成長日記とたわいのない独り言(´ε`*)снц


テーマ:


cokie
Hono&mama作ラブラブ


風邪っぴき親子なもんで、どこへもいかずひきこもってますしょぼん

完治するまでは、しばらくひきこもり生活になりそう・・・

明日のヤマハもお休みかなぁぁぁDASH!


ほのちんも鼻たれで苦しそうだけど元気はありあまってるので

一緒にクッキーづくりしてみましたLOVE


突然おもいついて作ったんで、

無塩バターとかないし量りもないし適当に作ってみたかおンフッ。


ソフトクッキー作るつもりだったわけぢゃぁないけど

なぜだかソフトクッキーっぽくなって美味でした♪

ほのちんのリクエストで

黄色い花アンパンマン

黄色い花バイキンマン

黄色い花ジャムおじさん

黄色い花どきんちゃん

黄色い花ぱぱ

を作りますた。

歩乃チンは生地をコネコネしたり丸めて穴あけたり楽しそうでした。

赤キンまんだよ~とかいって出来てたのが、どうみてもエイリアンキャハハ

焼きたかったけどぐちゃぐちゃになっちゃって断念。

ジャムおじさんの帽子へ変身しましたw


今度は実家から型もってきてたくさんつくろーーーっとドキドキ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
200703021726000.jpg
昨日実家の母&父とともにトイザラスへいって↑画像のメルちゃんおせわセットとやらをかってもらいました♪
後アンパンマンのお風呂であそぶやつとか、別売りめるちゃんのオムツ400円とか(^-^;てかオムツ400円たかっ!!
子供はいーなー(´Д`)
ほのは早速メルちゃんを抱っこ紐でだっこしたりミルクあげたりして、ほほえましく遊んでマス。女の子だなーー。
さっきメルちゃんを立たせて
「ちょっとそこでまっててーお金おろしてくるわ。」とかいってて笑えたw
コレあたしがいつもお金おろすとき足元に立たせて待たせてるから真似してるんだろーな。。かわゅぃ♪

めるちゃんとお風呂も一緒にはいるときかないので
風呂の度にメルちゃん&ほの脱がせて、拭いて、着せて…で仕事が増えた(;´д`)
ほのが着せてあげてっていっても、ママやって♪とかいってるし(--;)
しばらくはなんでもメルちゃんも一緒生活が続きそうです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
200703012143000.jpg
今日やっと重すぎた腰をあげておひなさまだしました(;´д`)オソスギ…
なんか画像悪いけど、とってもかわいらしいです♪
去年は、そこまで興味も示してくれなかったけど今年は一緒にお手伝いしてくれて飾れたので楽しかったな(^ー^)
ほのも「これはなぁーに?」って連呼していじって楽しそうだった。年に1回しか出ないのでたくさん触れて遊んでほしくて、あえてうるさいこと言わないでたんだけど、ちょっとさわるくらいで、つかんでも元に戻してくれるんだよねw
こーぃうもんだってわかるのかな(^.^)
来年はほのちんにかざりつけしてもらおーかな♪
毎年一緒に飾る度に、¨去年はあーだったのに今年はこんなことができた¨ってかみしめるんだろーな。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。