*ニコホノかぞく*

снц(*´з`) 娘の成長日記とたわいのない独り言(´ε`*)снц


テーマ:

今週は怒らない週間にしよう!

って決めたのに朝からおこってもーた。


誰に?って・・・

もちろんだんな(笑)


なにかにつけて小憎たらしいことばっかりいうんですもの・・・Σ(@>Д・`@)/びし!

相手が変わらない時はまず自分から変わってみるトカ細木がTVで

言ってたからあたしが怒らないでみようかとおもったのだけど

やっぱ我慢はよくない♪(。・ω-)(-ω・。)ネー



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
このあいだケーキにのってた苺をペロッとたいらげたほのたんを見てイチゴが好きらしいと判明☆
今日いちごかってきてあげたら両手にもって、むしゃむしゃとかじりついてたよ(^-^)なくなると、もう1コと人差し指たてて催促するもんだからツイツイあげすぎてしもーた。
とにかく果物の大好きなお子です♪
干柿とかほしいもとかたくあんとか渋いのも好きで今朝も干柿たいらげてたよ。たくさんたべてくれると嬉しいな♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はうちのばぁばとほのちんと3人でランチ

してきました


うちのばぁばは時々真顔ですっとぼけた事をいうんですが

またやってくれました


あたしは笑いがとまらなかったよ。


メニューで”倶楽部焼きサンド”ってのが

あってあたし達はそれにしたんだけど

注文の時にばぁばが・・・



「この、ごらくぶ焼きサンド2つ」

なんていうじゃないですか


・・・・・ごらくぶ・・・・・???


wwwww


店員さんが去ってからの会話


「お母さん今ごらくぶとかいわなかった?」


「うん


「これ”クラブ”だよ!」


じーっと確認。


「あ。。そうだな。くらぶだわ


たまらなくおかしくってしばらく声をはりあげて

笑ってました。


店員もおもしろかったに違いない。


一歩ゆずってまだ”ぐらくぶ”ならわかるけど

”ご”って・・・(笑)

ばぁばナイス


ランチはとってもおいしくって

ほのちんも夢中になってむさぼりくってました


そいや、先ほど家出旦那帰宅

反省の色なし









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

夕方にね旦那とくだらんことで喧嘩した

100パーセントあたし悪くないから


突然キレテ机バーーーーーンって叩いて怒鳴ってたよ


険悪なムードでいた中、突然義母のアポなし訪問。

こういうのバッドタイミングとでもいうのかしら・・・。


旦那が義母に向かって

「今けんかしててさ、一緒にそっちに帰ろうかな」

とかいったので、おー帰れ帰れと進めてやりました

義母なぜかウキウキ気分で息子を連れて帰りました。

夜露死苦ネ★(´∀`@)ノ バイバーイ♪


家にいられて喧嘩続くより気分的にらく


友達に借りてたドラマコンプレックスの

実写版蛍の墓(ななこがでてるやつ)

をゆ~っくり号泣しながら見れました

戦争についてとか色々思うところがあったので

これについては又書きたいとおもいマス。


いやぁーしかし、あたしも変わったよなぁ。。

昔だったら(彼女と彼氏だった頃)

旦那と喧嘩したらエンエン泣いて

旦那が怒って帰っていこうもんなら

追いかけていってたのに・・・。


今となっちゃ、ホットミルク飲みながらビデオ鑑賞

すまん。





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ヤバイッ


風邪ひいたっぽい

昨日のおなかゴロゴロ夜までずーーーっと続いてて

寒気もしてきてすぐ寝たんだけど。。朝起きたら喉痛いよ

すぐイソジンでうがいして喉あめなめたけど、あんま意味なし


はきそぅ゛ーーーっとか思いながら朝ごはん食べて

薬のんだけど、だるいわぁ


こりゃ、相当熱あるに違いない!なんかポッポするし・・・

って熱はかったら36.3℃

いつもより低いんでつが・・・ス.....(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

ほのちんもたぶんだるいよ。

だってまだお昼寝してるもーん

ママもねるぅ

いいね!した人  |  リブログ(0)
なんか昨日からおなかがおかしい( ̄~ ̄)ξ
下ってるし終始ゴロゴローとかキューとかなってるし。。また風邪か!?とおびえてまつ。
風邪恐怖症ですから。
去年はすさまじくて1~3月ひどい風邪から結膜炎→ふくびくう炎で耳鼻科・眼科・内科にお世話に…
4月から9月は元気に過ごすが10月頃から顎痛くて受診したら顎関節症。
そして風邪→またまた副鼻腔炎。完治までに1ヵ月。
11月おわりから、家族みんなで風邪。ほのちん気管支炎。ばぁばインフルエンザ。
ってな感じで風邪で始まり風邪でおわるとしだったのでかなり神経質になってます(^o^;
今年は元気な1年でゆくゾっと。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

kamaboko かまぼこ指輪

かまぼこに指さしてるの図w


気に入ったようでしばらくこのままでした

一口食べたら指からとれちゃって不思議そうにしてたよププッ



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

cake お誕生日ケーキ

今日はあたしの誕生日ってわけで

ばぁばがケーキもってきてくれたよ

丁度お昼たべおわったら1人さびしくケーキかいにいこうかと

思ってたところへ突然のピンポン

しかも大好きなケーキ屋さんの大好きなケーキ

これ1個1200円くらいするんだよねー。ばぁばLove

早速お昼に頂きました♪


昨日遊びに来た友達からもプレンゼント&手作りクッキーもらったの。

としとるの嫌だけど誕生日は普通に嬉しい♪

ほのちんにおめでといってもらえるのももうすぐかな

いいね!した人  |  リブログ(0)
友達親子が遊びにきたよ♪パンかってきてくれたので一緒にラーンチ(^.^)b
ごちでした。あたしたち大のパン好きだからおおいに盛り上がって食べました☆久しぶりにあったレイクンとほのちんは2りしてボールハウスの中にはいって仲良く(?)遊んでたヨ。
トンネルが付いてるんだけどトンネルの途中で止まって動かないほのかと進みたいのにほのかが邪魔して進めず泣いてるれいくんとの絡み合いがおもしろかった(笑)他にも2り同時にトンネルはいろうとして妙にキツキツだったり(^o^;
ほのかもとっても楽しそうだったよん♪1歳すぎると子供同士遊び方がダイナミックね~!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ほのちん後5日で1歳2ヶ月

こんくらいになると周りから断乳~とか卒乳~とかチラホラ

聞こえてくるんですが、ほのちんはかなりのおっぱいLove

なので当分ムリムリ。

強いお薬のまなきゃとか入院とか致し方ない理由がない限り

断乳ってのはあたしのポリシーに反するので

気長に卒乳まつつもり

おっぱいなんてそう何年も飲んでくれるもんじゃないし

「パイパイパイパイ」言いながら

ももに座ってきて服めくろうとする

可愛い姿が見れなくなるなんて寂しいし。。

おっぱい飲んでるほのちんはカワイイッ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

そろそろ乳離れカナ?とか言ってくる人意味不明。

ほっといてw

ほのたんのかかりつけの先生曰く


すでに断乳なんて言葉は死語ですよ

おなかへったとかじゃなくて

精神安定剤なんですよねー。

子供が自分からいらなくなるまで

あげてていいですよ

僕もあげてみたいよ(笑)

だそうで・・・

いろんな意見があると思うけどあたしこの先生の言う事

好きだわ~

てなわけで、おっぱいライフは続く・・・。

そしてあたしの禁煙も続く・・・。

いいことづくめっ




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。