自分でちゃん付けのチロルちゃん。 | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

 

 

チロルちゃん・・・お散歩してまちゅ~馬ダッシュ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 お兄ちゃんにベタベタチロルちゃんでちゅ~

image

 

 

 

 

 

 ママがお写真しつこいからプイ!のチロルちゃんでちゅ。

 

 

 

 

 

 この格好でおねんねするとママがいちゅも大丈夫⁉

          って騒ぎましゅのチロルちゃんでちゅ。

 

 

 

 

 楽しかったピクニック・・・のチロルちゃんだよ。

 

 

 

 

 

 ママに大サービス・・中居君ピンクハートとチロルちゃんピンクハート

 

 

 

 

 

 

 クローバー本日ブログチロルちゃんが書いてましゅ。

 

 

 

 毎日、ママもパパも「チロル~」って何度もよびましゅ。

 

  ちゃんとお返事して側にいるよ。

 

 ママは「チロル!チロル!チロルの豚ちゃんルンルン

         って、勝手に作って歌うんでしゅ。

 

  何とかしてくだちゃい。。。
 

             ではまたねバイバイ・・・・チロルちゃんより。