地獄の担々麺に挑戦・・・結果は? | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

 

大好きなお友達がわざわざ冷凍便で送ってくれた

    「地獄の担々麺」挑戦状。

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 本日のランチで・・ついに挑戦!!

 

 ほうれん草のトッピングおススメされたので用意。

 

 あとはすべてスープに入ってるので簡単に作れますOK

 

 

 

 

 

 美味しそうぅ~~~~~拍手

image

 

 

image

 

 

 

まずはオリジナルで頂きます。

image

 これでも。  十分辛いメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

       美味しい辛さ、旨みと甘みも感じるよだれ

 

 

 

 

 

 さ~て、どうするか?ドクロ

image

image

 

 

 

 

 

 一袋でもたっぷり入ったメラメラ地獄の唐辛子メラメラ

image

チビチビ入れていくって手もあるけど、

 

  そんなみみっちい事はしませんウシシ

 

 

 ここはおばさんらしく「えい!」

 

 一袋ぜ~~んぶ投入ダッシュ 

   これで10になったぜメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

image

 

まぜまぜ~~

 

   底の坦々のとろみもあって辛さが麺にまとわりつく~メラメラ

 

image

 

 い!  

  暑い!

    めっちゃ美味しいーーーーーーーーーー!

 

 極辛やけど不思議、美味しい辛さ。
 

 地獄の唐辛子をもう一袋いれて「プロフェッショナル」に挑戦予定は

 

  予定変更~爆  笑

 

 せっかくの美味しい担々麺、むちゃはやめときますぅ~

 

 最後のスープ1滴まで残さず美味しく頂きました。

 

 最後のスープ、レンゲで集めながら

  「あ!残ったスープにご飯入れるのんおススメされた!」

 

 時すでに遅し。。。。ドクロ汗

 

 

 

 

 

   地獄の担々麺・・・・・美味しくいただきました。

        大好きなお友達に感謝ハート(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

 

 

 

 

 

 

 

 虹クマ「ママ~、辛いのん食べ過ぎたら

           アホになるって迷信でちゅか?」         

image

はい!迷信です上差しニヤリ

 

 

 

 

 

 

 今日もおつかれ様やしの木ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンやしの木馬ダッシュ走る人ダッシュ