187円以下のドーナツ。 | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

 

今日で1月も終わり~

 

 終わり⁉

 

   毎度のことながら、、、、早いなぁ~気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さぁ~て、年末にゲットしたミスド福袋の

     「ドーナツ引換カード」

 

  順調に使いつつあります。(そんなこと誰が興味あるん?ねー

image

 

 

 

 

 

 まずはカードゲットした日に早速引き換えた

 「オールドファッションチョコ」×2個

image

 

 

 

 

 

 

 1月中旬・・・・

「クランチチョコレートカラメルカスタード」・・旦那さん

image

 

 「エンゼルフレンチ」・・・・sirukiy。

image

 

 

 

 

 

 そして数日前・・・・

   「ポン・デ・ゴールデン&ストロベリー」・・旦那さん

 あのぅ~ 長い名前のんやめてもらって良いですか?噛みました昇天

image

 

 

 

 ちょっと冒険の

  「オールドファッションシナモン」・・sirukiy。

image

 

以上。

 

 途中経過報告でしたパー(だからぁ、誰も興味ないっちゅうねん物申す

 

 

 

 

 

 

 

 あのね、いつも2個ずつ買ってるやん。

  そしたら紙ナプキンはワンセットしか入ってないんよね。

 2個は1人分なんかな~ 旦那さんが一緒に選んでもキョロキョロ

image

ま、ええけどね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 虹クマ「クンクンダッシュ なんか美味しそうなにおいがしまちゅよ。

          これはドーナツでちゅねピンクハート

image

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 今日もお疲れさまやしの木ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンやしの木馬ダッシュ走る人ダッシュ