そっか、値上がりしてたね、マック。 | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

今日はちょい用事があって区役所へ・・・・・

 

 

 

 玄関に見慣れない公衆電話?があったよ~

   

image

公衆電話も緊急時には必要やしね。

 

100円玉はおつりが出ませんってのも昔と一緒やわー

 公衆電話の使い方知らない子が多いやろね。

   チビッ子達にちゃんと教えとかなきゃやわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 帰りに旦那さんにリクエストされマックへ・・・・

 

  はい! 安定の「ビックマック」

image

 

数日前からお値段上がってるんやったね。

 

 ビックマック480円。  え、前、なんぼやったけ?うーん

 

 

 

 

 

 今日はいちだんと味しそうに見えますねハート あなたグラサン

image

 もちろん、ピクルスウインク なんならピクルス×3倍欲しい。

 

 

 

 

 あれ?

  ぽて~いとなくないですか? だれか食べた?ねー

image

 

 

 なんかしょぼしょぼ~ガーン

image

 

 あ~~、

   自転車で突っ走ってたダッシュのでお芋さん達、んで行きはったんやわ昇天昇天

 

 

 

🍔お値段がって美味しくなった?イエローハーツ 

   昼間っからおビール生ビール頂いちゃいました口笛

   

  ポテトは、、、、ノーコメントでドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 虹クマ「ママ、チロルにはイチゴちゃんおねがいちまちゅピンクハート

image

OKラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 今日もお疲れさまやしの木ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンやしの木馬ダッシュ走る人ダッシュ