分かってたけど、、、、やっぱり辛い~☆☆☆ | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

今朝は雪がチラチラ~雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 雪ね! 会う人みんな同じセリフ爆笑

  

 お話のきっかけとなる季節の話題、良いねピンクハート

 

 

 

 

 

 今日のランチ・・・・

       旦那さんが作った「パッキーマオ」

image

 

 

ウチの常備品。

  無印良品のんです~グッ

image

 

 こういう寒い日はガツンといのをいきましょ!って作ってくれた。

 

  キノコが無くてシーフードにしたからかな?

    いつもよりメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 久々に目からアセアセ

 

 いや~、お蔭さまで温まりましたOK

 

 

 

 ランチ終わってもずっと口が辛くてメラメラ

 

  もう~しゃ~ないな、

   これ食べよ!

     ↓

image

 

 

image

 

 

 

 めっちゃ美味しいピンクハートピンクハートピンクハート

image

これ、一気にたべちゃう~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今朝ね、雪がチラついてる中、

   カワセミちゃんがやって来たから

「雪とカワセミ」撮ろうと思ってんけど、、、

 雪、写ってないw

image

 

 

 でもね、良~く見て! 川に飛び込んだ時にエサ捕ってる。

  

「カワセミと小魚?くん」やねウインク 

           

小魚?君「もう~中途半端なとこでめんといて!はよべてんかぁ~」

image

 

 

 

image

自慢げにしばらく咥えてましたとさ恐竜くん

 

 

 

 

 

 

 虹クマ「こんな寒い日はお日様ポカポカ晴れんとこで

                ネンネが一番でチュ」

image

 

 

 

 

 

今日もおつかれ様やしの木ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンやしの木馬ダッシュ走る人ダッシュ