ようやく?買い替えを決意! | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

 

「修理が必要なエラーが発生しました」表示になったプリンター

 

 ネットで・・直す方法を模索しながらバタバタしてる旦那さん。

            (なんでも直すのが好きな人グラサン

 

 ワタシはもうとっくに年賀状も作って投函してたのでバレエ音符

 

    しらぁ~と他人事ウシシ

 

 

 

 27日からやから3日間!? 修理に頑張った彼、ついに買い替えを決意拍手気づき

 

 ってか~~

 

 ワタシならそんな面倒くさい事してる時間が体ないから最初から買い換えるけどなキョロキョロ 

 

 

 

 

 やかに生活コーヒー・・・を心掛けているので何も口出ししませんでした笑ううさぎ

 

 この可愛い赤いプリンター・・・使いやすくてお気に入りやってんけどな~ラブラブ

image

古さを感じないピカピカやけど10年近く経ってるらしい。

 

  ありがとうねハート

 

 

 

 

新旧交代・・・・・

   新しいプリンター

image

今までのんより少しコンパクト! 性能はやはりくなってるねグッ

 

  が良かったんやけど、、、、がしかもラスイチやったし仕方ない。

 

 

 キャノンのお姉さん、いろいろ付けてくれた指差し

image

 

 さぁ~~~てと、今から設定‼頑張ってもらいましょ爆  笑
 

    それにしても・・今年は新旧交代が多かったなー汗

 

 

 

 

 

 

 

 虹クマ「年末でちゅね。道が混んでまちゅ。

    混んでる方がゆっくり景色見れるのでチロルは好きでちゅピンクハート

image

パパはすぐにスピード出すもんね車ダッシュ物申す

 

 

 

 

 

今日もお疲れさまやしの木ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンやしの木馬ダッシュ走る人ダッシュ