3人の子育てでばったばたのシングルマザーです。

前夫は行方知れず。

両親に助けられながら、日々笑顔を心がけて過ごしています。ほんとに両親に感謝🥲


今年は長男中学入学、次男小学校入学。

準備そろそろ忙しくなる?


仕事も変えようと思い、準備中。


そして不用品はメルカリで処分!

知らず知らずにメルカリのお取引数1437🤣

自分でもびっくりです😂

まだまだ不用品多数で、これからメルカリの販売のコツとかもかきたいなぁ☺️


なにを書きたいか、自分が今思うこと、感じたことを伝えたいなと思います。



ちなみに、、、


今日から中学受験スタートですね。

寒すぎなくてよかった。

息子今、受けてます。


シングルで私立!?大丈夫!?

とか言われちゃいそうだけど、

なんとかします(><)


片親がいないことで子供が悲しい思いしないよう

自分に自信がもてるよう

勉強だけはやってほしい。

私はどんな歳を重ねても、自分の成長をとめてはいけないと思ってます。


新しいことに挑戦してほしい

知らないことを 少しずつでも知ってほしい

知る喜びを知ってほしい


だから



勉強を大事にしてほしい



そのためには、

お金がないから諦めたになってほしくない


なので母、頑張ります。


そして、息子よ、

最後の最後まであがいて合格かちとってね💯