屋根より”低い”鯉のぼり~笑


って事でポンっこちら




ぷるんっのらくがき帳。-20120415161336.jpg



我が家に鯉のぼりが届きましたこいのぼり

昨日飾りたかったんだけど雨だったのでね雨


本当は庭用の本格的なのにしようかと思ったのですがくるくる

我が家は目の前に風除けなるものが何もなく。。。

風が強い日には鯉が行方不明になりそうだったのでベランダ用で汗

片付けも大変そうだしねア セ


そして肝心の兜はチビぷる同様、義実家で飾ってもらっていますかぶと

家でもよかったんだけど、しまっておく場所もないし…ア セ

義実家に遊びに行く口実もできるってことでお願いしましたあはは…

今週の火曜日に見に行ってきますよスキップ


しかし私は女家系なので鯉のぼりなんて縁がなく育ったので何だか新鮮きらきら

兜も見に行くの楽しみなんだ音符

選ぶ時も一番ウキウキしてたと思うよぷぷ


鯉のぼりも今、お母さん鯉がいないので相方が買うか検討中らしいです笑

私はこれでも結構好きなんだけどハート