こんにちは!

 

タイムクリエイトlab

タイムクリエイターの

中村麻衣子です。

 

毎日の家事の工夫で 

子供と笑顔で向き合える 

自分時間づくりの専門家です^^

 

 

 

 

 

本日もセミナーにご参加くださった方の

生の声をお伝えしたいと思います。





 

【1】このセミナーに来る前はどんなお悩みをお持ちでしたか?

 

 子ども達二人とも行きしぶりの経験があるので、

タイムクリエイターの方はどうやって対応されているのか気になっていました。 

 

 

 

 

【2】セミナーでハッとしたこと、気づいたことは何ですか?

 

 自分主導の毎日を送るために初めに決める!というところは、ハッとしました。

 

ついつい子ども達のペースで動いてしまっていることがあるので、

できるだけ自分主導を意識したスケジュールや行動をしたいと思います。あせる

 

 

 

 

【3】解決したこと、参考になったこと、持ち帰れたことは何ですか?

 

自分の家事時間の把握で、現状を把握でき、改善点も見えました。

 

子ども達が行きしぶりしても、子ども達に寄り添いながらも

自分主導で時間割りを立て直せば、気持ちに余裕ができそうだと思いました。

 

 

 

 

【4】中村麻衣子はどんな人でしたか?

 

終始穏やかで、話がとても聞きやすかったです。

とても安心感がありました。

 

発達凸凹キッズのお子さんがいらっしゃることから、

同じようなお母さんの気持ちに寄り添われたり、共感されたりしてて、

参加されている方はとても心強かったと思います。

 

とても素敵な対応でした!ニコニコ

 

 

 

 

【5】このセミナーはどのような方にオススメですか?

 

星これから起業を頑張りたいママ

星発達凸凹キッズがいらっしゃるママ

星自分時間がないママ





Mさんありがとうございました!

 

こちらの人気企画のセミナー

お子さんが行きしぶりがある方、

ぜひご参加お待ちしております!

 

 

 

 


 


 

ーーーーーーーーーーーーーー

Facebookの

お友達申請もお待ちしております!

https://www.facebook.com/egaomanten

 

 

メッセージに

ブログの感想を添えていただけると

嬉しいです♪

 

読んでいただき、ありがとうございました^^