最近、マイナスな感じのメンタルです。

あまりいいこともなく、ちょっと落ち込みぎみ。

ネットの世界は本当に顔が見えないのでイヤだけど、

自分の時間と世界をもちたくてここにきた。

ほかのサイトで少し日記を書いていた。

でも、私を意識してか私の過剰な反応なのかそれか、勘違いなのか?

でも、違うあきらかに私を意識してかかれているコメントを見てしまい

つかれた。

ここなら、沢山のひとがいるからHNも沢山あって気軽に心の内面を

出しやすい。

あまりサイト内ですくない人のところは本当にイヤかな。。。

なんか、コメントもまるわかりだし、、、。

サイト内をあらすようなひとも居るし。

気楽にここで自分の日記を書いていこう。っと。


昨日はしたの子供の習い事で午後から出かけた。

そのあと、オークションで売れたちょろQを発送のために郵便局までいった。

最近は夕方陽がながいので、7時ごろでも明るく自転車バイクの交通量が

多く、車の運転なども気をつけなくてはいけない。

もうすぐ、夏至、1年で一番陽の長いひが来る。

月日の過ぎるのは本当に早い。

もう1けつきほどすると、私の誕生日がくると思うと恐ろしい、、、、。

もう、そんな年齢か、、、、っとため息がでる。


最近、レンコンをよく食べるようにしている。

あと、レモンビタミンCを身体のためと皮膚のために。

おいしいコラーゲンとかいう粉末のもお茶と一緒に混ぜて食べてる。

肌の年齢が最近気になりだして、いつの年齢になってもきれいな

お肌でいたいから、たっぷり肌にいいものを取っていこうと思う。

でも、そのせいか、最近肌の状態がとてもいい。